

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ランチャーはじめました。

こんにちは、こるるです。

今はめっきりFAばっかりですが、マテ3が来てから、
ミネスタクエをがんばっとります。
WIZはもう封印かなぁ・・・。
FAで範囲攻撃もできちゃうし。

とりあえず、ランチャーがんばって習得しました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました!
次は必殺技かー。

ランチャーの感想としては、
かなりつおい!強いんだけど、PTだとヒール忘れそうになる。。。
そして、銃と違って自動じゃないから、しんどい@@
マテ2よりDEFもおちるから、うまく使い分けるのが必要そう〜。

今回のアプデで改悪されたように感じるのが、FAのスキル「ソニックシューター」。
あくまでも体感なんだけど、ソニシューの範囲が変わった気がする。

手前の範囲が少し広くなった気がするけど、遠くの範囲が狭まった気がするし、
シューティングスターとちかいターゲティング範囲になったきがする。
うまく説明できないけど、FAの人は違和感あるはずなんだけどなぁ、、、

マテ3の感想でした。

posted by: こるる | - | 03:16 | comments(4) | - | - | - |

なんかここのところ・・・

こんばんは。
こるるです。

ここのところアカウントハックが多くて、フレが何人かやられたみたいです。。。
不正装備といい、アカウントハックといい。。。
なんだかなぁ・・・。そろそろ次移住かなぁ。

昨日はあの3.11でした。
去年地震に会う前にちょうどブログを更新した記憶があります。
あの日は有給使って、免許の更新に行ってたけど、
帰り電車とまっちゃって、6時間歩いて家に帰ってきました。
帰ってきてからテレビをみて、6時間歩くくらいなんてことないことなんだって
思い知らされました。

テレビで津波の映像とか家族を捜すドキュメンタリー番組とか見てると、
本当に切なくてやりきれなくていつも涙があふれます。
私が泣いたところでどうにもならないんだけど、なんていうか。。。


この話をしておいて、なんなんですが、
最近ドライブにはまってます。
運転も3年ぶりくらい(卒検以来)で、ひやひやしながら乗ってます。
最近覚えたスキルは車線変更です。
次は合流を覚えたいと思います。

来週は新幹線で大阪旅行〜。
一人で旅行なんだけど、何しようか考え中。
まだ何もスケジュール組んでないので、
おいしい食べ物食べられるところとか、最近のおしゃれスポットとか
そーいうところいってみたいなー。

なんか、最近おひとり様が板についてきたなぁ…。
同期の子とタメ張れそう…。
同期の子は一人でスペインに行って、すごく満足そうでした。
海外はまだ一人でいけないなぁ・・・。

普通の私生活ブログでずびばぜん@@
最近一人でできるようになったこと→FAで城1ソロ!

posted by: こるる | - | 01:44 | comments(2) | - | - | - |