<< ようやく | main | あと少し… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

佐野アウトレットモール


さて、カバルのお話です。
タイトルの話はのちのちで。


まず、お知らせ。
しばらくぶりに、WIZのレベルがあがりました!
ようやく168です。
単純計算、城2に10回ほど行けばレベルカンストしちゃうんじゃないかって感じです。
単純計算、30時間。
この調子ならカンストいけそうだなぁ。
WIZカンストしたら、FAもレベリングしたいしなー。

にしても、やっぱりWIZのダンジョンは楽だなーって思いました。
FAのダンジョンは非常に気を使います。。
常にHP見てる感じ。
特にていうか、主に寺2。
ノラまでくると、ヒール追いつかないから、優先順位考えてヒールだなぁ。



ZoomeのFAさんの動画みてたら、カンストFAだったけど、
フルデバフで、F入ってたけど、銃1発クリで1.5kでてた!
おそろしす・・・!
どんな装備なのか気になる〜。


そして、サブFAのお話です。
とうとうばれちゃった!こるふぃだってばれてしまった(笑)
ペットの名前で推測してくれたみたいです。
何か景品をあげなくては。。。
熱い抱擁かとろけるようなキスどっちがいいかなー?
ほら、万年製造貧乏だから、これくらいしかできないじゃない!


で、佐野アウトレットモール。
おもったより、ちっこかった。
とりあえず、ボディショップのアウトレットで買い物して、
ゴディバでお土産買っておわりなかんじ。
フランフランで可愛い雑貨とかもあったけど、埃が積もるのであきらめました(´・ω・`)
やっぱり車あると便利だなぁ。
車にのったお金もってる王子様を捕まえなくては・・・!


相変わらず、とりとめない感じですが、
平日は忙しいのよ、ということは言っておきたいと思います。
はたらきたくなーい(;´Д`)

posted by: こるる | - | 18:13 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - | - | - |
コメント