<< ひゃー。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

そろそろ。

放置しすぎました。

CABALもながいことやってて、いろんなことあったけど、
そろそろ次の引っ越し先を見つけようかと思います。
CABALはイベント逃すと、差があっという間に開くから、
なんか忙しい人には向かない…(´-ω-`)

ちょこちょこTERAやったり、グラナドエスパダしてたんだけど、
TERAはソロにしんどくなってきて、
グラナドエスパダは課金キャラありきみたいなかんじだし。
ついこの前から、RaiderZを始めました。(綴りあってる?)
クレリックにしてみたけど、ハイブリッドやってみよかなー。

こるふぃでやってるので、声かけてください\(^o^)/
まだレベル6くらいだけども。
posted by: こるる | - | 09:00 | comments(7) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - | - |
コメント
 
2013/06/24 4:44 PM
Posted by: おぐり
始めたのか?! 
クレは必ず必要職だし、火力も求められてはいないから、マイペースでいく人には最適な職だと思う

皆でこるふぃ探しますの!
2013/06/24 8:07 PM
Posted by: こるる
>おぐりさん
昨日ささやき飛ばしてみたんだけど、つながらなかったーーー。
みつけてみて!
2013/07/15 11:33 PM
Posted by: マツバ
大変お久しぶりです、昔少々ゲームでご一緒させてもらったマツバです。
お忘れでしたら、突然ごめんなさい(´;ω;`)

私も実は今完全休止中なのですが、休止の理由がこるふぃさんとまっっっったく一緒なんです。

プレイ時間が確保できず、イベント逃すとほんと萎えますよね‥

引越し先で楽しくゲームできる事を祈っております(つд`)
2013/07/26 1:27 AM
Posted by: こるる
>マツバさん
大変ご無沙汰してます!
覚えてますよ!
中級戦争でよくご一緒させてもらいました。

やはりイベント逃すと、やる気が…。
どうしても忙しかったりすると、INできないので、なかなか。。。

今もまだ様子見つつな感じなので、もっといいところがあれば、そっちにながれようかなと。。
2013/08/17 10:03 AM
Posted by: 凛
お久しぶりです。

バトルリングの製造はお世話になりました。

お仕事大変そうですね;
お体には気を付けて頑張ってください。
たまーにcabalにはINしますけど、操作が??状態ですね…

今は、マビノギ英雄伝をメインでプレイしてますけど、FF14もやってみたいなーなんて思っとります。
マビノギ英雄伝はアクション性高いので、おすすめですよー。
では^^
2013/08/25 1:25 AM
Posted by: こるる
>凛さん
ご無沙汰ですー!
しばらくお見かけしてない間に、いつのまにか他ゲームに浮気されてたんですね!w

お仕事はぼちぼちですねぇ。。。
ご心配してくださってありがとうございます。
最近暑かったり冷房で寒かったりで、体調崩しやすいので気をつけてくださいねー!

マビですかー。
FF14も気になってるんですよね。。
FF14やるにはハード買わないとだめなんですけど。。。
2013/08/25 11:32 AM
Posted by: 凛
この前、FF14に入ろうとしたらダメでした…。

こるるさんもPCスペックがダメな感じなんですか?それともPS3でプレイ予定?

cabalは知ってるフレもいなくなっちゃったのでーって感じですね;
出会ったときの楽しさはあるものの、別れがやっぱりさびしかったりしますね(´・ω・`)