<< なんかここのところ・・・ | main | ひゃー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ランチャーはじめました。

こんにちは、こるるです。

今はめっきりFAばっかりですが、マテ3が来てから、
ミネスタクエをがんばっとります。
WIZはもう封印かなぁ・・・。
FAで範囲攻撃もできちゃうし。

とりあえず、ランチャーがんばって習得しました。
ご協力いただいた方々ありがとうございました!
次は必殺技かー。

ランチャーの感想としては、
かなりつおい!強いんだけど、PTだとヒール忘れそうになる。。。
そして、銃と違って自動じゃないから、しんどい@@
マテ2よりDEFもおちるから、うまく使い分けるのが必要そう〜。

今回のアプデで改悪されたように感じるのが、FAのスキル「ソニックシューター」。
あくまでも体感なんだけど、ソニシューの範囲が変わった気がする。

手前の範囲が少し広くなった気がするけど、遠くの範囲が狭まった気がするし、
シューティングスターとちかいターゲティング範囲になったきがする。
うまく説明できないけど、FAの人は違和感あるはずなんだけどなぁ、、、

マテ3の感想でした。

posted by: こるる | - | 03:16 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:16 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/03/20 12:10 PM
Posted by: dolce
ブログナビ新着から。
マテ3はもう笑っちゃうくらい強いですよねw

ソニックシューターに関しては同意です、なんていうか縦と斜め45度には今まで通りに使えるんだけどそこからずれると全然当たらなくなった気がするなぁ
2012/03/22 1:36 AM
Posted by: こるる
>dolceさん
足を運んでいただいてありがとうございます!
もじゃ2のTAランキング入りおめでとうございます^^b
あれだけ威力が上がると、FAだけでDクリアも行けそうですよねー!

ソニシューやはりちょっと使いづらくなりましたよね…。
ポルタでの事故死が増えました><
2012/03/25 6:40 AM
Posted by: もーん
Jで同じくFAやってます!
シューターの件 ちょうど同じ事思ってたのでコメントさせてもらいました!

特にDとかで感じてるので自分はグラビを使った今までのターンに戻しましたw

それでは失礼しましたーw
2012/03/27 1:53 AM
Posted by: こるる
>もーんさん
朝早くからコメントありがとうございます!

やはり若干範囲が厳密というか狭まった感ありますよね!
グラビターンが安定なんでしょうかね・・・。

また遊びにきてやってくださいね^^b