<< リング製造受付再開します。 | main | なんかここのところ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

最近話題の・・・。

ご無沙汰しとります。
こるるです。


最近2chで3s装備が話題を呼んでますね。。。
あれって、やっぱりGMから流れてきてるんでしょうかね…。
過去のGM装備を見ても、なんとなくそんな気がしますが。
(当時増幅9%装備とかどう頑張っても作れないしね・・・。)

水星鯖でもどこかのGのギルマスが〜なんて話はありましたが、
誰かもコメントしてたけど、個人の問題であって、不安だったら砕いたり
NPC売りすればいいわけで、他人にそれを売るっていうのは、
どうかなとは思ったけども。。。
もしかしたら見せびらかしたいだけだったとか?

でも、そんな珍しいアイテムとか、すごいアイテム持ってたら
見せびらかしたくなっちゃうよね。。。
うちも見せびらかしたくなっちゃう一人。
GM装備をとある人から譲りうけた時は、やっぱり見せたくて見せたくて仕方なかったもん(笑)
今は製造増幅OPが9%から8%に補正されちゃったから、実用としてはいささか微妙品だけど。。。
頭のいい人は、こっそり持ってて、3s持ってるなんて絶対言わないもんなー。
いずれにしても、公式からは何かしらの見解を出してほしいなぁ〜。

さてさて、ようやくお仕事のほうも落ち着きつつあって、
土日もお仕事!っていうようなことはなくなってきました。
今年は資格の勉強したりして、自分の力を蓄える年にしようと思います。

インフルエンザがはやってきましたが、
かからないように気をつけたいですね。
インフルかかるとしんどい(´;ω;`)
みなさんもお気をつけあそばせ。

posted by: こるる | - | 01:06 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/02/10 8:04 AM
Posted by: 通りすがり
2/9(木)
の時点でバグ品だからゲーム内から削除って記事上がってますが

http://kei7kei8.blog104.fc2.com/blog-entry-294.html
2012/02/10 7:07 PM
Posted by: こるる
>通りすがりさん
そのようですね~。
処置内容はわかりましたが、メール自体は個人にきているわけで、結果にモザイクがかけられていることから、公式な見解とは言い難いですけどね…。
いずれにしても楽しくゲームがしたいものですね(・ω・)
2012/02/15 1:07 AM
Posted by: 悠乃
こんばんは。私信ですw
ゲーム内でもメールしたんですけど、あのような状況になりましたのでgamepotを退会しました。
またどこかで機会がありましたらよろしくです^^
2012/02/15 11:31 PM
Posted by: こるる
>悠さん
メールみたー。
非常に残念…。
新しいゲームやるなら、おしえてー!