

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

そろそろ。

放置しすぎました。

CABALもながいことやってて、いろんなことあったけど、
そろそろ次の引っ越し先を見つけようかと思います。
CABALはイベント逃すと、差があっという間に開くから、
なんか忙しい人には向かない…(´-ω-`)

ちょこちょこTERAやったり、グラナドエスパダしてたんだけど、
TERAはソロにしんどくなってきて、
グラナドエスパダは課金キャラありきみたいなかんじだし。
ついこの前から、RaiderZを始めました。(綴りあってる?)
クレリックにしてみたけど、ハイブリッドやってみよかなー。

こるふぃでやってるので、声かけてください\(^o^)/
まだレベル6くらいだけども。
posted by: こるる | - | 09:00 | comments(7) | - | - | - |

ひゃー。

最後が3月更新だったのか@@

そんなわけでご無沙汰こるふぃです。


そいえば、
メインはFAでいくことにしました。
レベルもとりあえず180目指してがんばってます。
とはいえ、週末ヒロインなので、なかなかレベリングできませんが。。。

アプデきたけど、よくわからん!
製造どうなってるの@@
だれかおしえてー。えろいひとー。


どうでもいいけど、
今年の海外は、
オーストラリアになりそうです。
ふふん♡

posted by: こるる | - | 01:18 | comments(5) | - | - | - |